2010年3月1日9時から、住信SBIネット銀行が追加可能となります。


よくある質問

対応携帯について
登録について
報酬について
紹介について
広告依頼について
その他の質問

対応携帯について
どのキャリアに対応してますか?
表示ができないページがある
▲UP

登録について
2つ以上のアカウント登録は?
退会処理は?
広告メールの受取を取消?
個人情報の変更は?
アドレス変更は?
メールが来ないんですが?
▲UP

報酬について
報酬はどれくらい?
支払請求方法は?
最低支払金額は?
支払はいつ?
請求分の振込先はどこ?
PCサイトへ報酬移管ができるの?
突然メールが来なくなったのですが?
▲UP

紹介について
紹介者の募集方法は?
私が紹介した人の人数は?
紹介によって得られる報酬は?
▲UP

広告依頼について
広告依頼方法は?
▲UP

どのキャリアに対応してますか?
ドコモ、au、SoftBank(Vodafone)、ウイルコムの4機種に対応しております。
▲UP
表示ができないページがある
なるべくどのような機種でも表示できるような仕様にさせていただいておりますが、一部の機種で正常表示できない場合がございます。日々改善を目指しておりますのでどうぞご了承ください。
▲UP

2つ以上のアカウント登録は?
お1人あたり1つのアカウントのみ登録可能です。1家庭あたり2つ以上のアカウントとなる場合は、明確に別人と判断できる場合に限り有効とします。
▲UP
退会処理の方法は?
会員エリア内の退会申請ページからセキュリティの関係上ご自身でお願いします。
▲UP
広告メールの受取を取消できますか?
登録している限りは広告メールの受取りを取り消すことは出来ません。
▲UP
個人情報の変更は?
会員エリア内の登録情報のページにて変更可能です。但し会員IDは変更できません。
▲UP
アドレス変更は?
会員エリア内のアドレス変更ページにて変更可能です。また、特例を除きましてセキュリティの関係上ご自身で変更をお願いしております。
▲UP
メールが来ないんですが?
数時間経ってもメールが送られていない場合は、ドメイン指定受信のフィルターによりメールが遮られている可能性がございます。「kingmail.jp」からのメールを受け取れるように設定してから、再度登録作業を行ってください。
▲UP

報酬はどれくらい?
広告メールをクリックすることにより獲得できる報酬ポイントは0.5ポイントになります。
▲UP
支払請求方法は?
支払請求可能額に達すると、会員エリア内送金請求ページに送金ボタンが自動的に表示されます。これをクリックすることにより、自動的に請求処理が行われます。
▲UP
最低支払金額は?
最低支払い金額は、500円です。1ポイント=1円換算で500円を超えた場合に報酬受取権利が発生します。但しキャンペーン等により変更される場合があります。
▲UP
支払はいつ?
支払請求後、登録内容、閲覧状況等に不正がないことが確認でき次第、登録先口座に振り込まれます。早くて即日、遅くとも7日以内には送金手続きが行われます。
▲UP
請求分の振込先はどこ?
利用規約として定めさせていただいておりますが、ご登録していただいている楽天銀行の口座になります。
▲UP
PCサイトへ報酬移管ができるの?
携帯サイトで貯まった報酬ポイントは、300ポイントからPCサイトへ移管することが可能です。PCサイトより事前申請が必要です。
▲UP
突然メールが来なくなったのですが?
一度でも広告メールの送信に失敗すると、広告メールを自動的に送信しなくなります。その際は、一度メールアドレス、ドメイン指定受信等の設定を確認してください。問題なければ会員エリアへログインをすると広告メールを再度送信するかを聞いてきますので、「送信する」を選択してください。
▲UP

紹介者の募集方法は?
あなたのウェブサイトにモバイルキングの紹介用URLを貼り付けたり、紹介メール等で宣伝してください。但し、スパムメール等の犯罪行為が発覚した場合は強制退会となりますのでご注意ください。
▲UP
私が紹介した人の人数は?
会員エリアのダウンライン確認ページで見る事ができます。
▲UP
紹介によって得られる報酬は?
メール広告、クリック広告閲覧による報酬ポイントの、直接紹介者の10%、以下5%-5%を得ることができます。
▲UP

広告依頼方法は?
PCの専用ページよりお申込みください。PCでご覧の方:お申込ページはこちら 
▲UP

その他の質問
こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
▲UP




PC版ホームに戻る  携帯版ホームに戻る

モバイルキング
運営:
モバイルキング